パールホワイト 効果

効果を実感できる!自宅ホームホワイトニング

 

美容歯科でホワイトニングを受けていましたが、価格が高額で効果はずっと続くわけではありません。

 

 

金銭的に厳しくなってきたのでホワイトニング用の歯磨き粉を使用するようになりましたが、あまり効果を実感できるものはありませんでした。そんなとき、ネットで見つけたのが薬用パールホワイトプロEXです。

 

 

もともと黄色い歯にコンプレックスを持っていたのですが、薬用パールホワイトプロEXを使用するようになってから歯科のホワイトニングが不要なレベルまで白くなりました。

 

 

1回磨くだけでかなり白くなり、1週間も使用するころには満足できる白さになりました。

 

 

薬用パールホワイトプロEXを使用すると歯がツルツルになり、歯垢沈着を防げる点も気に入っています。

 

 

歯が白くなると口元がキレイになって自信を持てるようになりますし、思い切り笑えるのがよいです。

 

 

もともとステインが付着しやすい歯質なので、今では薬用パールホワイトプロEXは手放せません。

 

 

歯がツルツルになることでステイン・歯垢・歯石なども付着しにくくなりました。

 

 

薬用パールホワイトプロEXを使用して2週間を過ぎたころには、美容歯科のホワイトニングレベルまで白くなったのです。

 

 

費用を抑えて歯を白くしたい方にぴったりの商品です。

 

歯をピカピカ白くする方法

 

前歯が茶色になっていってる事が気がかりでした。

 

 

おそらく、毎日のようにコーヒーや紅茶を飲んでいるため、ステイン汚れがこびりついているのだと思います。

 

 

この汚れはとても頑固で、普通の歯磨きでは全く落とせませんでした。

 

 

そこで使い始めたのが薬用パールホワイトプロEXです。

 

 

薬用パールホワイトプロEXに魅力を感じた点は、歯医者で受けるホワイトニングよりリーズナブルで、さらに自宅で手軽にケアが出来る事、また研磨剤が使われていない事などです。

 

これなら安心安全にホワイトニングが出来そうだと感じ、早速取り寄せて使い始めました。

 

 

使い方は、リキッドを1〜2滴ほど歯ブラシにたらし、それで歯をブラッシングしていきます。

 

 

ホワイトニングと言えば、歯がしみるとか刺激があるといった感想を聞いた事がありましたが、この薬用パールホワイトプロEXは全くありませんでした。

 

 

発泡剤も入っていないので、歯をまんべんなく綺麗に磨けたと思います。

 

 

最後は水で口をゆすいで終了ですが、その後は歯がピカピカになったように感じます。

 

 

最初から白くなった訳ではありませんが、明らかに歯が綺麗になっていくのを感じその後も続けたところ、私の場合は4か月ぐらいでかなり歯が白くなりました。

 

 

歯が白くなると、笑った時の印象も随分変わります。

 

 

コンプレックスが解消され、最近は大きく口をあけて笑えるようになりました。

 

  

お口の臭い軽減アイテム

臭ピタッ ハッピーコールグルメパン 大地を守る会 お試しセット
自然の中で育てられた有機野菜がご自宅へ定期的に届く宅配お試しセットです。
挨拶状ドットコム 24hコスメ ブロンズターナー
太陽の日差しでハッド肌を焼くよりも健康的な塗るだけで小麦肌が手に入ります。