歯黄ばみ 白くする

簡単に自宅でオーラルケアができる歯を白くする歯磨き粉

 

歯が黄ばんで汚く見えるのが嫌だったので、ネットで評判の薬用パールホワイトプロEXを購入してみました。

 

 

利用した感想は、本当に広告通り、すぐに歯が白くなっていくのが実感できたということです。

 

 

さすがに使ってその日に、というわけにはいきませんでしたが、毎晩の歯磨きの後にこちらを付けてブラッシングをしていったら、5日くらいで歯が白くなっているという実感ができました。

 

 

鏡を見て歯を見た時、以前は黄ばみが目立っていましたが、現在はきれいな白色をしています。

 

 

また、歯茎もきれいなピンク色になってきたので、口腔衛生環境が良くなったのだと思います。

 

 

歯を白くする歯磨き粉としては、研磨剤が入っている製品が多いですが、本製品は研磨剤が入っていないというので驚きです。

 

 

歯を白くする成分が汚れを浮かせて落としてくれるというので、歯にダメージを与えることなくきれいにできて安心して利用できています。

 

 

これを購入する前は、歯医者に行ってホワイトニングをしてもらおうかと考えていましたが、どうやら歯医者のホワイトニングは料金がかかるようです。

 

 

薬用パールホワイトプロEXなら、月に8400円で歯を白い状態に保つことが可能なので、コストがかからず良いと思います。

 

歯が黄色いという事を子供に指摘される

 

私が薬用パールホワイトプロEXを使い始めたのは、子供の一言がきっかけでした。

 

 

「お母さんの歯はどうして黄色なの?」と無邪気に聞かれたのです。

 

 

普段は子供に口うるさく歯を磨きなさいと怒っているだけに、どう答えてよいかわからず、ただ恥ずかしかったです。

 

 

歯医者さんでホワイトニングを受ける事も検討しましたが、料金が高いのがネックで、なかなか一歩を踏み出せずにいました。

 

 

そんな時、口コミで「薬用パールホワイトプロEXは歯が白くなる」という情報を知ったのです。

 

 

よく知っている芸能人の方も愛用されている事を知り、自宅で簡単にホワイトニングが出来るなら、ぜひ使ってみたいと思って購入しました。

 

 

特別な方法ではなく、リキッドを歯ブラシに垂らして軽くブラッシングするだけです。

 

 

いつもは歯を強く磨いてしまう癖がありますが、なるべく優しくマッサージするように心がけました。

 

 

初めて使った時は、白くなったという感じはありませんでしたが、歯の表面がツルツルになりました。

 

 

その後も使い続けた結果、だんだん歯が白くなってきた事を実感しています。

 

 

子供にも確認してもらいましたが、「歯がキラキラになってきた」と嬉しい言葉を貰いました。

 

 

今後もずっと愛用して、芸能人のような白い歯を手に入れたいと思ってます。

  

お口の臭い軽減アイテム

臭ピタッ ハッピーコールグルメパン 大地を守る会 お試しセット
自然の中で育てられた有機野菜がご自宅へ定期的に届く宅配お試しセットです。
挨拶状ドットコム 24hコスメ ブロンズターナー
太陽の日差しでハッド肌を焼くよりも健康的な塗るだけで小麦肌が手に入ります。